通常のランニングから遅くていいのです

何年か前にNHKで手遅れランニングという、よく聞いたことのないランニングものを
特集していました。ランニングイコール、颯爽と滑るというイメージがあったので、
こういう番組を見て度肝を抜かれました。最初はあるくから遅くても喜ばしいというランニングなのです。

疲れたら散策に切り替えても良いのです。
それをもうすぐあるく速さに、あるくからちょこっと手早くという、すこしづつ度合いをあげていきます。
といっても、通常のランニングから遅くていいのです。試しにやってみました。

小学生の時のマラソンビッグイベントでは下位でしたし、40カテゴリー以上走ったことは有りません。
けど、やってみたら5kmほどは走れます。

5km歩ける顧客なら5kmランニング出来るのが手遅れランニングなのです。
手遅れランニングで大切なことは、出来る限り常々やる事。
ひょっとしたら、これは永続行えるかもしれないと思ったのです。

ミッシリ、胴が考えに成っていたのでデータベースを取ることにしました。
ほぼ常々、7-8kmを一時払い、走ります。10お天道様で1kgの
減量していました。献立はご飯をお替り諦める事項だけです。

惣菜的は通常のとおりですから、ダイエットをしているという考えにもなりません。
次の10お天道様で又1kg減量することが出来ました。
詰まり10お天道様で1kgの痩身が出来るということになります。

じつは3距離やせるって次の10日間はおそらく体重が減ることはありません。
但し、次の10お天道様では充分1kg痩身出来ていらっしゃる。

不思議な事項に3kg痩せて10日間は痩身がとまり、6kmも、9kmもおんなじことが起きましたが、次の10日間では充分1kg痩身できていらっしゃる。

他のダイエットは判りませんが、手遅れランニングでは胴から脂肪が消えていきます。
3か月ほど手遅れランニングを通して胴のでっぱりはおよそ無くなりました。

何故か面構えの頬の肉も落ちて来たので、ここでいったんダイエットはストップ。
ご飯のお替りも自由にし、手遅れランニングを一年中おきくらいに切り落としながら、
現状の身体を保っていらっしゃる。ペニス増大サプリ

無論多少の活動もしてできる

2016y12m12d_103108420
今夏帰還したときに決めた状況.…今年こそ必須痩せこける!
といった、思いたち始めた減量。なかなか落ちないウェイトといった直視の日毎に落ち込んでいた辺り親族の叔母さんが久し振りに顔を見にきてくれた。
あれー!!叔母さんメチャクチャ痩せてるー!
何やかや話した収支誠にエノキ氷で15kgも痩せたみたい。
それはマズイ!
あすにたくさんのエノキ買ってきて作ったエノキ氷。せっせと日毎飲んだのにウェイトはからきし減らない.…
そんなこんなで帰還した例年もおわり海外の建物へ戻る数日さっき。
見つけた見つけた!エノキの粉末。これならエノキが手に入らなくても日毎補充見込めると思い、4紙袋持って帰ってきて日毎コーヒーに入れて呑み、飯も野菜中心の飯として話す所約三週。
久々にウェイト集計に乗ってみたら.…

あらー!嬉しいことに5kgも落ちてる。無論多少の活動もしてできるだけ体躯も動かして、夜はサラダかヨーグルトにラスク。特に頑張った気もせずに5kg落ちたって激しく有益したインプレッション。今もエノキの粉末日毎飲んで極力はたらくように、そして夜は早めに軽々しくといった心がけていらっしゃる。

夏場も過ぎ冬季備えに入った時タンスの中には往年履いていたジーンズが..…これだけ落ちたんだからきっと混ざるハズ!って、勝手に思い込み履いた辺り、いやーん!太股で止まってたジーンズがきちんと入ったではないの。これはダイエッターにとっては、果てしなく感情あがる~!十中八九4、5時期履いて無かっただ…
ゴムのブリーフは肥える根本だと遅まきながら思いました。

さて、40お代以下なのでいまいち下手な減量でギスギスな考えにならないように締める所は締めて、メリハリのあるカッコイイ素敵な考えになっていけるよう エノキに助けて頂きながら頑張りたいという近頃でした。チチガ